2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

満喫した??

小、中、高校生のみなさん、夏休み遊びまくりましたか??

こんばんわ、DAMUです。

8/31が憂鬱な人、多いんではないでしょうか?

夏休みの宿題とやらに追われて笑。

僕の高校時代は夏休みの宿題ってのはなかったんですよ~やってこないやつのが多かったから先生方もあきらめていたのか?いや多分作るのがめんどくさかったんだと思います!!!とんでもないですね笑。まぁこっちは助かりましたけど。

遊びのほうにおいてはひたすらフラフラしてたかな~目的もなく外に出て、友達から連絡がきたら合流して、台風のように騒いでいくと笑。まぁふつうの高校生でした。ほかにもいろいろやりましたけど、中では漫画喫茶が印象的だったかな~てかほぼ毎日入りびたってた笑。あぁでも漫画読んでばっかじゃないですよ?主にビリヤードとかたまにダーツとかやってましたねぇ。疲れたときに漫画タイムをいれて、またビリヤードと笑。その繰り返しで一回夏休み終わらした気がする笑。

ところで8/31って「やさい」の日らしいですよ!!!

みなさんは知ってました?今日はなんか野菜口にしましたか?

僕はプロフィールの体重はあんなですが、野菜は大好きです(*゚ー゚)

トマト!!!

こればっかはゆずれない!もうトマトだーい好き!!!

キンキンに冷やして塩ふってもよし!

マヨネーズドバーーーかけるもよし!

でもやっぱり僕は梅ドレッシングでキュウリとあわせて食うのが好きですかね!!!なければ梅肉をきざみまくって、ちょっとダシのきいたメンつゆとからめて食うのもいけますよ!

んで

トマト好きをアピールしたとこで・・・笑。

そうなってくるとケチャップも好きなんですよねぇ。まぁ全然ごく普通に使うだけです、チキンライスやら、オムレツやら。でも中学生のときに面白いもんに出会いました。ってかうちのオモニが買ってきました笑。それは・・・

緑色のケチャップ

 

なんじゃこりゃーーーー!!

ってジーパンもビックリの品ですよこれは!!!(」゜ロ゜)」

うちのオモニ、とにかくお金にはしっかりした人で、無駄使いは極力しない人なんですけど、

こういうジョークグッズにはめっぽう弱いみたいです。

んで早速、その日の夕方、卵焼きに使ってみる。

パクっ

むしゃむしゃ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

オモニこれやらかしてるって!!!(;´Д`)

いや味はいたって普通のケチャップなんですけど、ほんとにふつうのケチャップ。でもなんていうかなぁ・・・

脳が拒否反応を示してるって言うかね??笑。

だいたい僕グロイの見るだけ吐き気がするんですよ~(;´Д`)

新宿の終電近い時間のホームにある夥しい量のゲ○みるだけで、オレのゲ○もこんにちわしちゃいそうになるんですから!

トイレに入ってまさに最中の音きくだけでもダメですね。。。

そんな感覚者のオレに緑のケチャップ、トラウマになるっつーのっ_l ̄l○

いや本当に絵の具みたいなんだもん(ノдT)

こんなん書いてあれですけど、どっかで見かけたらゼヒ一度お試しあれ笑。味はケチャップですから!!!

でわでわ今日はこのへんで。。。野菜いっぱい食べて九月の残暑に備えましょう!!!

Good luckこんにちわ!!!

10日目にして。。。

100ヒット超えました!!!

いま配達から帰ってチェックしたら、

なんと午前0時~午前1時の間に超えてました(*゚ー゚)

正直一昨日までで60数ヒットだったので100ヒットかなり遠いなぁと思ってたら、昨日急激にヒット数があがってました!んで日付けが変わって念願の100ヒット達成!感動でふ(TωT)

これはきっと彼のおかげです。彼とは誰か?

僕の守護神とでもいいましょうか?最近出会ったんですけどね、、、人懐っこくてかわいいやつなんです(´・ω・`)

紹介します↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pht06083105361  

>黒えびすです♪

 

すいません仕事終わりで疲れてこんなネタしかぁ~~~っ!!!。・゚・(つД`)・゚・。

このブログを見ていてくれている方!!!

本当にありがとうございます!

おかげさまで100HITです!!

「100HITくらいでおおげさだよ」なんて思われてるかも知れませんが、僕としては本当にうれしいことなんです!

これからもくだらない事ばかり書いていくと思いますが、200、300、そして1000HITとお付き合いいただければと思いますので是非是非よろしくお願いします!!!

でわでわ。。。

Good luckこんにちわ!!!(これは多分やめません笑。)

2006年8月30日 (水)

M16

今日はもう一個いきたいと思います(*゚ー゚)

「M16」これなにかわかります??

そういえば太陽系の惑星が一つ減りましたよね~

ごめんなさい関係ないです笑。それっぽく言ってみました♪

2005年4月から2006年4月まで放映されてたアニメ、

「交響詩篇エウレカセブン」のサントラ

「Psalms of Planets Eureka seveN Original Soundtrack 2」のDISC2に収録されてる曲です。この曲、かなり好き☆Σ(゚д゚;)おい!

なんでそんな話をするかっていうと、

今「トリビアの泉」を見てたんですけど、

トリビアの種ってコーナーあるじゃないですか?

今日は3つやってたと思うんですけど、

その2つ目!

「ヤギは草と紙ならホニャララの方が好き」って検証開始直後に、

その「M16」にそっくりな曲が流れてまして!!!

あれは元ネタ??それともなんかリミックス??

気になったんで情報募集です笑。

なにか知ってる人いれば教えてくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(;´Д`)

ぜひゲトりたいっす笑。

ちなみに検証の結果は「草の方が好き」でした!

紙も結構食ってるコいたけどね笑。

でわでわ。。。

Good luckこんにちわ!!!

エロカワっ!!!

ダイエットコークを飲も~うよっ♪

ダイエットコークを冷やしてねっ♪

ダイエットコーク、

ダイエットコーク、

ダイエットコーク、

ダイエットコーク、

みんなで揃ってダイエット♪

スカッとさわやか、ダイエットコ~~~ラ~♪

「Diet Coke,Please!」

っとのっけから飛ばしてみました、DAMUですこんばんわ。

さて、今日の議題ですが、

そう、もう今や国民的エロアーティストですね!!!

KUMI KODA!!!

「エロかわ」や「倖田嬢」なんて言葉も最近よく聞きますね~。

そして自身が行っているダイエット方法、「夜6時以降なにも食べない」等、実践されてる方も多いでしょう。

この影響力たるや絶大

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だがしかーし、

 

だがしかーしっ!!!

KOKODOKO?TOKYO,EDO,JAPAN!!!

ダイエットコーク??いやいや好きだよコーラ、

オレはね、別にいいんだ、全然好きだよ

でもね

時を同じくして世に旋風を巻き起こしていたあの

タカアンドトシは違うよ??

トシは違うよ?間違いなく!

TVつけてあのCM見るたびに

「だぁっ欧米かって !!!Σ(`皿´;)」

って発狂よあの道産子は!?

「生を飲め生をYOーーーー!!!」言うてるよ!

でもでも実際あの影響力はね、女の子だけのもんじゃないよ?

純朴な思春期な男の子たちには衝撃よ!?

あんな過激なん見せられて中学生ならエロ本探しに夜な夜な町を徘徊しちゃうよ!?んで補導数が増えて、そんなトコで少年犯罪の数は増加よ?笑。

そして何より一番の危機にさらされてるのは、

いやあくまで俺の予想なんだけどさ、

それは、それはね、

 

国技である相撲(;´Д`)

こいつはやばいんじゃないか?だってあんなセクシー姉さんに

「みんなで揃ってダイエット♪」なんて言われたら、

いままさに稽古中の未来の横綱達がKUMI KODAのポスターを稽古場に貼り出してダイエットに力を注いじゃうよ?

夕食オカミさんが作った特製ちゃんこ鍋を、

「夕方6時以降は食わないようにしてるんで」

とか言って箸を投げ出すよ笑。

いやまぁ確かにそれだけなら朝食しっかり食うよ彼らは、腹の減りに耐えられないで寝不足になりながら!!!

でも多分本番に力尽きると思う、

だって試合夕方じゃん笑。

あぁでも考えたら恐ろしくなってきた、

倖田現象の起きてない海外力士には無関係な話だもんね。

発展途上国からしっかり力をつけて来日してくる猛者どもとは、

渡りあえないよこのままじゃ(ノдT)

もうそうなったらあれだよ、目標をたてればいいよ!思いの力は強いから!!!

「親方お願いがあります」

「おう、なんだ、なんでもいってみろ」

「もし自分が横綱になったら」

「・・・横綱になったら?」

「倖田來未に会わせてください」

親方ちゃぶ台返ししちゃうよ_l ̄l○

とまぁまたくだらないネタに付き合っていただきありがとうございます笑。

でも海外力士に負けないように日本の力士にもがんばっていただきたいものです。いや海外の方にもがんばってほしいけど、盛り上げればなんでもいいかも笑。

ってわけで今日はこのへんで!でわでわ、

Good luckこんにちわ!!!

2006年8月29日 (火)

霍霍霍霍霍霍霍霍!!! 我我我我我我我我!!!

タイトルでわかった人はするどい笑。ってわけで今日は少し音楽の話でも(*゚ー゚)

タイトルは中村獅童さんが出演してる映画、「Spirit」の宣伝で流れてるジェイ・チョウさんが歌う「霍元甲~Fearless~」のサビですね。日本ではイメージソングとして使用されていますが、中国では映画の主題歌として使われていたみたい。使用料が高かったのか?笑。

個人的にはジェイチョウ大ヒットっす!言ってることは全然わかんないけど、ノリで?流れてきた音楽に体が乗るなら本物でしょう!!!でも8マイルを思わせるPVの曲あるよね?あれだけ何言ってるかしりたいかな笑。

だいたいPCつけてる時はなんかしら音楽かけてます。今もほら、ほらって聞こえないだろうけど笑。今日はKREVAさんがカバーしてる「今夜はブギーバック」をかけながらお送りしてます。

これオリジナルは1994年だからもう12年前の曲!ってことはオレ小二の時かな。に、スチャダラパーとオザケンが歌ってる曲。オリジナルはさすがに記憶ないけどKREVAさんの方はヘビーローテーションです!!!もう最高です。

つかこういうどっちつかずって言ったら言葉悪くてあれなんですけど、キチッと仕上げて世に帰せるのKREVAさん以外にいますか?最近だとSEAMOさんがルパンザサードのテーマをアレンジして出しましたよね~ああいうのもイイですよ!!!僕は好物ですけど、そういう意味でなくて、日本のHIPHOPって世界が広いようで狭いというか、結局海外で生まれたカルチャーなんですよHIPHOPって。

んで日本でそれを組み上げていくうえで色んな人の色んな受け止め方があっって、「それはちげぇだろ?」って小さい争いが(決して小さい訳ではなく必要要素ではあるんですが、今はあえてこう書きます)絶えなかったわけです。なんか話が逸れまくってるな苦笑。

まぁなんていうか、ちょっと前なら、ラッパーが歌うなんてあり得ないってかPOPだなんだ言われてたわけですよ。

んで感化されやすい若い子達は、キングギドラが言ってんだからキックザカンクルーはダサいんだみたいな中身のない主張を始めて、キックの立ち位置はなんだかんだ、HIPHOPじゃないみたいなね?くだらないない時代だったなぁと思います、少なくとも僕は。

でもそういう時代があって、全部今がなりたってるんだよねカルチャーってやつはさ。好きならなんだってイイジャン!!!って思うんだけどな。。。カテゴライズしないとだめなのかなぁ・・・

んで、いわずもがなキック・ザ・カンクルーのメンバーKREVAさん。彼がソロになってからの楽曲はまさに「型破り」なわけです。シンガーがラップするのは結構当たり前だったんですけど、その逆をやるってのは微妙だった。でもやってのけちゃった笑。リリックにしてもなんにしても出尽くした感があった2004年代。そこに新しい可能性を示したKREVA。「今夜はブギーバック」をカバーってのはある意味勇気がいることだとだったと思います。1994年当時、ラップミュージックがどんな風にうけとめられてたかはわからない。でもスチャダラパーや名が売れてる連中に、そんなんはラップですらないと息巻いてた奴らが今は全然世に出てる。その中でのKREVAによるカバー。

リアクションなんか気にしてたら出来ないことだよね。かっこよすぎだよ!

まぁ結局オレはノリがよければなんでもいいけどね笑。Σ(゚д゚;)おい!!!

なんかだらだらわからない人にはわからない話しちゃってすいません(TωT)今日はこの辺で退散します!!!でも気になった人はKREVA/Have a nice dayチェックしてね!

ではでは・・・・・・・・

Good luckこんにちわ!!!

2006年8月28日 (月)

京都まとめ!!!勢いで笑。

2_3

                                                

                              

                              

                                  

                                                      

こんばんわ~四回目の記事アップですね。

家にいるときくらい更新しなきゃね(*゚ー゚)

連続更新記録を伸ばさねば!!!

しかーし

現在夜11時!!!

早く書き上げねば日付けが変わっちまう!!笑。

ってわけで京都編はダイジェストであげてきたいと思いますΣ(゚д゚;)おい!!!

え~まず初日は仁和寺→金閣寺→銀閣寺

二日目は清水寺→知恩院→平安神宮→八坂神社

三日目は三十三間堂→伏見稲荷大社→平等院って感じでまわりました!!!

行きたかった場所は大体行けたかな~(´・ω・`)

まずビックリしたのは仁和寺!

人が居ねんですけど!?全くよ!?見渡す限りうちの家族よ?笑。

「きっとお盆はずしてきたから、人が居ないんじゃないか?」と家族みんなで納得していました。。。。。。。。。。

がっ!!

次の金閣寺には超がつくほどの人の数!!!しかも

が全く聞こえてこない

韓国や中国の方から来た人はわかります。言葉はわからないけど、なんとなく発音の違いがあるじゃないですか?あとまぁ英語圏の方はね。でもそんなレベルじゃなかったよ!

何語?って感じの人たちのが多かったもん。

ビックリしたとか言うより、今この敷地内に何ヶ国の人がいるんだろう?って方が気になりました。

しかもアジア圏だろうとしか予想がつかない一言も言葉を発さないオッサン三人集に写真を撮ってくれとジェスチャーのみでからまれて金閣寺バックにとってあげました。しばらくその人たちが近くにいたんだけど、その三人同士でも会話がないから仲悪いのかと思ったよ笑。

でもアジアの人が日本の観光地でわいわいやってるトコ見るとなんか安心するね。反日風が強くなるいっぽうの今でもさ、一部の人が日本に旅行に来てくれて楽しんでくれるなんて嬉しいよ。安くないだろうに。

話がずれてきた!!!あぁ後はなんと言っても清水寺っすかねぇ!

あれどうやってあんな上に建てたんだろう??

でかい柱がガンガン刺さってその上に高台があるじゃない?

でもその柱どっから持ってきたの?んでどこでその巨人を雇ってきたの??

まぁ巨人は冗談としても、頭の中にたくさんの人があぁだこうだして作ってる風景を想像してたら、出来あがったのがモアイだったよね。なんか作ってる勢いとかは似たものあったと思うよ当時の日本人にもさ笑。

冗談です!すいません、頭悪いんでバカばっかいっちゃいますけど日本の歴史をバカにしてるわけではないのであしからず。

でもちょっと残念なこともありました。それは食事ですね。

前の記事で書いた「すい月」での食事以外まともに京都の料理食べなかったんですよ。それが唯一心残・・・・あっ

あっ!

いやもう一軒ちらっと行ってる!豆腐だけ食って出たとこ!

店の名前も忘れてしまいましたが、なんかねぇ、すごいお話好きのってか自慢話好きの店主の店行きましたよ~なんかソーラーの機械がついていてetc・・・・・ってえんえん話をされてプラス店に居たおばちゃんが大きい声でずーーーーーっと携帯で話してるわけですよ。もうすぐ出ましたよ~雰囲気も好きだし豆腐もおいしかったんですけど、ゆったり過せなかったのが残念かな(ノдT)

京都はこんな感じかな~書きたいことはいっぱいあったけど自分のなかで京都ネタが新鮮味をなくしてきたのでこの辺で勘弁してください苦笑。でもホント楽しかったよ!また行きたい。

って感じであと5分で明日になりそうなんでこの辺で!

しつこくいきますよーーーーーー

Good luckこんにちわ!!!

P.S.画像は特に話に関係ありません、ってかテストです笑。

どんな風にあがるのかな~とっ(」゜ロ゜)」

2006年8月27日 (日)

憎いぜカリフォルニア

4日ぶりの更新です。行ってきました京都!二泊三日!

本当は帰って即更新しようと思ってたんですけど、友達のSが誕生日だったのでお土産を渡すついでに疲労リミッターをカットして遊んできてしまいました!そしてそのまま仕事→残りの仕事を起きてからにまわして爆睡、んでやっと更新!

つかS、、、、彼女とかと過ごすという手はなかったの?笑。

あんまり恋バナしないからねぇ最近、お互いの恋愛事情に疎い笑。

んでもって京都!

祝☆初京都!

家族旅行だったんですけど、母、妹、祖母、母姉(伯母)、そしてその旦那さんと行ってきました!

羽田から約60分で大阪伊丹空港に到着、、、、、

え?暑くね?

到着時間AM8:30、とにかく暑い・・・・

ココ最近東京は曇り続きで洗濯もままならない気持ち悪い日々でした。しかし大阪(つか伊丹は兵庫だっけ?)に着いた俺を向かえたのは雲一つない快晴!

I'm looking for perfect sky~♪と口ずさみたくなりましたがとりあえず一服したいのでやめました。

迎えの車が来るまで少し時間がかかりそうだったので、妹を祖母に見てもらい、他の四人は喫煙所にダッシュ!

うちの家族はノンスモーカーの方が少ないんで喫煙所探しは息ピッタリです。

そして爽やかスマイルで登場した日産レンタカーの迎えのお兄さん。

マジで爽やか!今振り返っても今回の旅行一番さわやかだったよ!おめでとう!

大阪フレッシュマン賞受賞です!!!

んでレンタカー屋で手続きを済ませいざ出発。

この日は仁和寺→金閣寺→銀閣寺って感じでまわりました。

家族の中で初京都はオレと妹だけだったので一人で感動!妹はまだ6歳なんでつまんなそうにしてたけど、金閣寺にだけ異様に反応を示してて、「お金だよ!お金なんだよ!」を連呼してました。兄さん将来が心配です笑。

一通り寺巡り済ました後はなんと言っても夕食ですよ!!!

夕食は鴨川沿いの川床のお店、すい月です!!!

この日は朝がかなり早かったもなにも夜中だったから疲労もピークで、そりゃ生中で乾杯でしょう!

店員さん「お越しやす~お飲み物のほうはぁ??」

オレ「とりあえず生!!!」

母「あんたはダメに決まってんじゃん」

・・・・・・・・えーと

え?

・・・・・・・・えーと・・・・・あっそっか。。。20歳じゃまだお酒飲めないんだった。

「じゃぁウーロン茶にしとこうかなとりあえず!!!」

で食事もいろいろオーダーして鴨川の風に吹かれながら家族揃って楽しい食事を済ませました。今度は彼女なんか連れていきたいねぇ・・・いないけど笑。

こんな感じで一日目は終了~というかもっとあったんだけど旅行疲れがまだとれてなくてブログ書く余裕がなくなってきました泣。

つづきはまた後日!でわでわみなさんGood luc。。。。。。。。。。。

じゃぁ~終われないよね?笑。

気にして読んでくれた方もいるはず。

20歳は酒飲めるよね?

打ち間違え?え、よくわかんない言ってることが。

こいつそんなこともシラナイノ?ワロス。

とか聞こえてきそうですが、、、いえいえいえ違うんです。

20歳じゃまだ飲めないんです。

なぜなら僕はカリフォルニア州法ってものに縛られてます。んであっちの法律では飲酒は21歳からなんですよ。ちなみにタバコは18歳からオッケ!日本にいるのになぜカリフォルニア?ここの説明はめんどうなんでまたいつか書きます。。機会があれば笑。

ってわけで今度こそこの辺で!それじゃーいつものいってみよう!

Good luckこんにちわ!(ルックルックこんにちわのリズムで!!!)

2006年8月23日 (水)

よしっ!!

とりあえずプロフィールアップしました。

興味のある方はぜひぜひ(^^ )

え~~~・・・・・・・・

宣言!!!←唐突!!!

一人称「オイラ」をやめます!!!

昨日あれからまたゆっくり真鍋かをりさんのページを見てて思いました。

「あぁ~ここの記事読んで

オイラって使ってたな俺!!!

パクリじゃねぇか俺っ!!!」

自分でもなんか無意識にすらすらオイラって使ってるなぁ~と思ってたら

このザマだよ殿様!!!

ってわけでしばらく自分の事オイラと呼ぶのは封印です。

人の個性さらっとパクッちゃいかんよ(`‐´)でも結構しっくりきてたな・・・

オイラオイラ連合とかないんすかね?加盟したい笑。

さぁてせっかくパソコンの前にいる訳だし、なんかしら話題。。。

あっ!

最近あれ見ましたよ、映画の「タイヨウのうた」

公開はちょっと前だけどまだやってるとこあったから駆け込んでしまいました。うーん・・・・泣いた(;_;)

ぼく映画館で映画見ることあんまないんですよ~タバコ吸う人なんで、家でまったりDVD派なんですよね、タバコ吸う人なんで。

でもドラマの方のタイヨウのうた見てたら映画見てみたくなっちゃって

久々に行ってきました映画館!「春の雪」ぶりかな。

でも去年か(゜゜?)

んでタイヨウのうた。う~~~~~ん、

デリシャス!!(?)

楽しみにしてる方の為にストーリーは伏せますけど、え?伏せなくてもいい?イイアルカ?!ウソウソ~ジョウダンヨ~サイゴネ・・・

ジョウダンダヨーーっ!!ソンナオコルナヨーー(゜д゜;)

コホン、気をとりなおして笑。

とにかくカワイイかったですよ、YUIさんが!!!

主題歌の「Good-bye days」もつい口ずさんじゃうような曲だし、予告編やCMでも出てるホッペつねられてる顔なんか微笑ましくなりますよ~おっさん魂発揮!!!笑。

あっでもプロフィール見たら歳一個しか変わんないや

ごめんね♪笑。

あとなんて言っても塚本高史くん!!!爽やか~なんかあんな素直に爽やかな役やってるとこ、あんま見たことない気がしたな。カッコよかった!!!てかwiki見たら出演数すごいなぁ~チェックしなおさねば!誰かおすすめあったら教えてくださいm(___)m

そしてそして!!!岸谷五郎さん。ワイルディンですよねぇ(´ー`)

主人公の父親役なんですが、あんな父親欲しいって見た人はみんな思ったんじゃないでしょうか!!!ベタだけど(゜д゜)今回は経験豊富な役者さんとしてみなさんをリードしていた気がします。

なんかこう全体を通して見た感じ、作りこんだ感じがあんまなくてサラッと見れたよ、

「泣けよ、泣けオラ!」

的なあつかましい感じがなくてさ、テンポも決して早いわけじゃないんだけど、心地よかったね。

サラッと見てサクッと泣く

そんな感じでした(><)

じゃあ今日はこの辺で!

明日から京都行ってきます!土産話見つかるといいな~!!!

でわでわ!!!

Good luckこんにちわ!!!←流行んないって笑。

2006年8月22日 (火)

それでははじめまして

いやいやいや、とうとう見切り発射ではじめちゃいました、

「ブログ」ってやつを!!!知ってる?ぶ・ろ・ぐ♪

って言ってもはじめたオイラがよくわかってないからね苦笑。

まぁよくわかってないのになんで始めちゃったか!!!

マァマァ聞いてよデラコスタ(´・д・`)

とある日・・・とある日もなにも今日なんだけどさ!

やってたわけよー!ネットサーフィンをさー!

そしたらなんでか、なんでかはオラもよぐわがんねぇよ?

居たわけよ、

真鍋かをりのココだけの話に!!!

開いてたわけよー!もうビックリよ自分でも、

どうゆうルートで来たかが思い出せないの!

直前までの行動が思い出せないくらいのオイラの驚きを

あぐらで迎えてくれる真鍋かをりさん

優しくほほえむ真鍋かをりさん!!

そりゃ記事読んじゃうでしょ?笑。

人のブログ、それも有名人のブログってものをマジマジと読んだことないオイラにとっちゃそれはとても新鮮でしたよ、他人の世界に触れるようでさ。全部読んだわけじゃぁないんだけどね(^^;)ってか未だに真鍋さんのブログ読んだことなかった俺のが貴重種なのかな?笑。

そうそう読んでみて思ったのは、真鍋さん、龍が如くとかやるんだーーーー!←そこか俺!!ゲームをやる人だと思ってなかってんで、しかもそのチョイス、(くりーむしちゅーの有田さんのおすすめらしいです)

ぐっジョブ oh ぐっジョブデス!!!

こういう意外性にひきつけられて、芸能人の方でゲームするのはよゐこの有野さんだけだと思ってたんで読み進めていくうちに、すごおい長い文章の日もあれば、ラフな一日もあって、そんなにきばってやるもんでもないのかな?なんて気軽な気持ちで

始めてみたよオモニぃーーーー!!

ネタをくれアボジーーーー!!

ごくごく単純な理由で始めてみました。←あっ締めようとしてる笑。

オイラのプロフィールとかサイト名の由来等は今日は疲れちゃったからまた後日紹介することにしましょうぜぇ♪でわでわまた会う日まで!!

good luckこんにちわ!!

                                                                     

トップページ | 2006年9月 »