2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« エロカワっ!!! | トップページ | 10日目にして。。。 »

2006年8月30日 (水)

M16

今日はもう一個いきたいと思います(*゚ー゚)

「M16」これなにかわかります??

そういえば太陽系の惑星が一つ減りましたよね~

ごめんなさい関係ないです笑。それっぽく言ってみました♪

2005年4月から2006年4月まで放映されてたアニメ、

「交響詩篇エウレカセブン」のサントラ

「Psalms of Planets Eureka seveN Original Soundtrack 2」のDISC2に収録されてる曲です。この曲、かなり好き☆Σ(゚д゚;)おい!

なんでそんな話をするかっていうと、

今「トリビアの泉」を見てたんですけど、

トリビアの種ってコーナーあるじゃないですか?

今日は3つやってたと思うんですけど、

その2つ目!

「ヤギは草と紙ならホニャララの方が好き」って検証開始直後に、

その「M16」にそっくりな曲が流れてまして!!!

あれは元ネタ??それともなんかリミックス??

気になったんで情報募集です笑。

なにか知ってる人いれば教えてくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(;´Д`)

ぜひゲトりたいっす笑。

ちなみに検証の結果は「草の方が好き」でした!

紙も結構食ってるコいたけどね笑。

でわでわ。。。

Good luckこんにちわ!!!

« エロカワっ!!! | トップページ | 10日目にして。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146602/3261358

この記事へのトラックバック一覧です: M16:

« エロカワっ!!! | トップページ | 10日目にして。。。 »