2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« 憎いぜカリフォルニア | トップページ | 霍霍霍霍霍霍霍霍!!! 我我我我我我我我!!! »

2006年8月28日 (月)

京都まとめ!!!勢いで笑。

2_3

                                                

                              

                              

                                  

                                                      

こんばんわ~四回目の記事アップですね。

家にいるときくらい更新しなきゃね(*゚ー゚)

連続更新記録を伸ばさねば!!!

しかーし

現在夜11時!!!

早く書き上げねば日付けが変わっちまう!!笑。

ってわけで京都編はダイジェストであげてきたいと思いますΣ(゚д゚;)おい!!!

え~まず初日は仁和寺→金閣寺→銀閣寺

二日目は清水寺→知恩院→平安神宮→八坂神社

三日目は三十三間堂→伏見稲荷大社→平等院って感じでまわりました!!!

行きたかった場所は大体行けたかな~(´・ω・`)

まずビックリしたのは仁和寺!

人が居ねんですけど!?全くよ!?見渡す限りうちの家族よ?笑。

「きっとお盆はずしてきたから、人が居ないんじゃないか?」と家族みんなで納得していました。。。。。。。。。。

がっ!!

次の金閣寺には超がつくほどの人の数!!!しかも

が全く聞こえてこない

韓国や中国の方から来た人はわかります。言葉はわからないけど、なんとなく発音の違いがあるじゃないですか?あとまぁ英語圏の方はね。でもそんなレベルじゃなかったよ!

何語?って感じの人たちのが多かったもん。

ビックリしたとか言うより、今この敷地内に何ヶ国の人がいるんだろう?って方が気になりました。

しかもアジア圏だろうとしか予想がつかない一言も言葉を発さないオッサン三人集に写真を撮ってくれとジェスチャーのみでからまれて金閣寺バックにとってあげました。しばらくその人たちが近くにいたんだけど、その三人同士でも会話がないから仲悪いのかと思ったよ笑。

でもアジアの人が日本の観光地でわいわいやってるトコ見るとなんか安心するね。反日風が強くなるいっぽうの今でもさ、一部の人が日本に旅行に来てくれて楽しんでくれるなんて嬉しいよ。安くないだろうに。

話がずれてきた!!!あぁ後はなんと言っても清水寺っすかねぇ!

あれどうやってあんな上に建てたんだろう??

でかい柱がガンガン刺さってその上に高台があるじゃない?

でもその柱どっから持ってきたの?んでどこでその巨人を雇ってきたの??

まぁ巨人は冗談としても、頭の中にたくさんの人があぁだこうだして作ってる風景を想像してたら、出来あがったのがモアイだったよね。なんか作ってる勢いとかは似たものあったと思うよ当時の日本人にもさ笑。

冗談です!すいません、頭悪いんでバカばっかいっちゃいますけど日本の歴史をバカにしてるわけではないのであしからず。

でもちょっと残念なこともありました。それは食事ですね。

前の記事で書いた「すい月」での食事以外まともに京都の料理食べなかったんですよ。それが唯一心残・・・・あっ

あっ!

いやもう一軒ちらっと行ってる!豆腐だけ食って出たとこ!

店の名前も忘れてしまいましたが、なんかねぇ、すごいお話好きのってか自慢話好きの店主の店行きましたよ~なんかソーラーの機械がついていてetc・・・・・ってえんえん話をされてプラス店に居たおばちゃんが大きい声でずーーーーーっと携帯で話してるわけですよ。もうすぐ出ましたよ~雰囲気も好きだし豆腐もおいしかったんですけど、ゆったり過せなかったのが残念かな(ノдT)

京都はこんな感じかな~書きたいことはいっぱいあったけど自分のなかで京都ネタが新鮮味をなくしてきたのでこの辺で勘弁してください苦笑。でもホント楽しかったよ!また行きたい。

って感じであと5分で明日になりそうなんでこの辺で!

しつこくいきますよーーーーーー

Good luckこんにちわ!!!

P.S.画像は特に話に関係ありません、ってかテストです笑。

どんな風にあがるのかな~とっ(」゜ロ゜)」

« 憎いぜカリフォルニア | トップページ | 霍霍霍霍霍霍霍霍!!! 我我我我我我我我!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146602/3239855

この記事へのトラックバック一覧です: 京都まとめ!!!勢いで笑。:

« 憎いぜカリフォルニア | トップページ | 霍霍霍霍霍霍霍霍!!! 我我我我我我我我!!! »