2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« それでははじめまして | トップページ | 憎いぜカリフォルニア »

2006年8月23日 (水)

よしっ!!

とりあえずプロフィールアップしました。

興味のある方はぜひぜひ(^^ )

え~~~・・・・・・・・

宣言!!!←唐突!!!

一人称「オイラ」をやめます!!!

昨日あれからまたゆっくり真鍋かをりさんのページを見てて思いました。

「あぁ~ここの記事読んで

オイラって使ってたな俺!!!

パクリじゃねぇか俺っ!!!」

自分でもなんか無意識にすらすらオイラって使ってるなぁ~と思ってたら

このザマだよ殿様!!!

ってわけでしばらく自分の事オイラと呼ぶのは封印です。

人の個性さらっとパクッちゃいかんよ(`‐´)でも結構しっくりきてたな・・・

オイラオイラ連合とかないんすかね?加盟したい笑。

さぁてせっかくパソコンの前にいる訳だし、なんかしら話題。。。

あっ!

最近あれ見ましたよ、映画の「タイヨウのうた」

公開はちょっと前だけどまだやってるとこあったから駆け込んでしまいました。うーん・・・・泣いた(;_;)

ぼく映画館で映画見ることあんまないんですよ~タバコ吸う人なんで、家でまったりDVD派なんですよね、タバコ吸う人なんで。

でもドラマの方のタイヨウのうた見てたら映画見てみたくなっちゃって

久々に行ってきました映画館!「春の雪」ぶりかな。

でも去年か(゜゜?)

んでタイヨウのうた。う~~~~~ん、

デリシャス!!(?)

楽しみにしてる方の為にストーリーは伏せますけど、え?伏せなくてもいい?イイアルカ?!ウソウソ~ジョウダンヨ~サイゴネ・・・

ジョウダンダヨーーっ!!ソンナオコルナヨーー(゜д゜;)

コホン、気をとりなおして笑。

とにかくカワイイかったですよ、YUIさんが!!!

主題歌の「Good-bye days」もつい口ずさんじゃうような曲だし、予告編やCMでも出てるホッペつねられてる顔なんか微笑ましくなりますよ~おっさん魂発揮!!!笑。

あっでもプロフィール見たら歳一個しか変わんないや

ごめんね♪笑。

あとなんて言っても塚本高史くん!!!爽やか~なんかあんな素直に爽やかな役やってるとこ、あんま見たことない気がしたな。カッコよかった!!!てかwiki見たら出演数すごいなぁ~チェックしなおさねば!誰かおすすめあったら教えてくださいm(___)m

そしてそして!!!岸谷五郎さん。ワイルディンですよねぇ(´ー`)

主人公の父親役なんですが、あんな父親欲しいって見た人はみんな思ったんじゃないでしょうか!!!ベタだけど(゜д゜)今回は経験豊富な役者さんとしてみなさんをリードしていた気がします。

なんかこう全体を通して見た感じ、作りこんだ感じがあんまなくてサラッと見れたよ、

「泣けよ、泣けオラ!」

的なあつかましい感じがなくてさ、テンポも決して早いわけじゃないんだけど、心地よかったね。

サラッと見てサクッと泣く

そんな感じでした(><)

じゃあ今日はこの辺で!

明日から京都行ってきます!土産話見つかるといいな~!!!

でわでわ!!!

Good luckこんにちわ!!!←流行んないって笑。

« それでははじめまして | トップページ | 憎いぜカリフォルニア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146602/3178502

この記事へのトラックバック一覧です: よしっ!!:

« それでははじめまして | トップページ | 憎いぜカリフォルニア »