2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« 10日目にして。。。 | トップページ | どうするオレ!?どうすんの!? »

2006年8月31日 (木)

満喫した??

小、中、高校生のみなさん、夏休み遊びまくりましたか??

こんばんわ、DAMUです。

8/31が憂鬱な人、多いんではないでしょうか?

夏休みの宿題とやらに追われて笑。

僕の高校時代は夏休みの宿題ってのはなかったんですよ~やってこないやつのが多かったから先生方もあきらめていたのか?いや多分作るのがめんどくさかったんだと思います!!!とんでもないですね笑。まぁこっちは助かりましたけど。

遊びのほうにおいてはひたすらフラフラしてたかな~目的もなく外に出て、友達から連絡がきたら合流して、台風のように騒いでいくと笑。まぁふつうの高校生でした。ほかにもいろいろやりましたけど、中では漫画喫茶が印象的だったかな~てかほぼ毎日入りびたってた笑。あぁでも漫画読んでばっかじゃないですよ?主にビリヤードとかたまにダーツとかやってましたねぇ。疲れたときに漫画タイムをいれて、またビリヤードと笑。その繰り返しで一回夏休み終わらした気がする笑。

ところで8/31って「やさい」の日らしいですよ!!!

みなさんは知ってました?今日はなんか野菜口にしましたか?

僕はプロフィールの体重はあんなですが、野菜は大好きです(*゚ー゚)

トマト!!!

こればっかはゆずれない!もうトマトだーい好き!!!

キンキンに冷やして塩ふってもよし!

マヨネーズドバーーーかけるもよし!

でもやっぱり僕は梅ドレッシングでキュウリとあわせて食うのが好きですかね!!!なければ梅肉をきざみまくって、ちょっとダシのきいたメンつゆとからめて食うのもいけますよ!

んで

トマト好きをアピールしたとこで・・・笑。

そうなってくるとケチャップも好きなんですよねぇ。まぁ全然ごく普通に使うだけです、チキンライスやら、オムレツやら。でも中学生のときに面白いもんに出会いました。ってかうちのオモニが買ってきました笑。それは・・・

緑色のケチャップ

 

なんじゃこりゃーーーー!!

ってジーパンもビックリの品ですよこれは!!!(」゜ロ゜)」

うちのオモニ、とにかくお金にはしっかりした人で、無駄使いは極力しない人なんですけど、

こういうジョークグッズにはめっぽう弱いみたいです。

んで早速、その日の夕方、卵焼きに使ってみる。

パクっ

むしゃむしゃ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

オモニこれやらかしてるって!!!(;´Д`)

いや味はいたって普通のケチャップなんですけど、ほんとにふつうのケチャップ。でもなんていうかなぁ・・・

脳が拒否反応を示してるって言うかね??笑。

だいたい僕グロイの見るだけ吐き気がするんですよ~(;´Д`)

新宿の終電近い時間のホームにある夥しい量のゲ○みるだけで、オレのゲ○もこんにちわしちゃいそうになるんですから!

トイレに入ってまさに最中の音きくだけでもダメですね。。。

そんな感覚者のオレに緑のケチャップ、トラウマになるっつーのっ_l ̄l○

いや本当に絵の具みたいなんだもん(ノдT)

こんなん書いてあれですけど、どっかで見かけたらゼヒ一度お試しあれ笑。味はケチャップですから!!!

でわでわ今日はこのへんで。。。野菜いっぱい食べて九月の残暑に備えましょう!!!

Good luckこんにちわ!!!

« 10日目にして。。。 | トップページ | どうするオレ!?どうすんの!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146602/3271728

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫した??:

« 10日目にして。。。 | トップページ | どうするオレ!?どうすんの!? »