2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« 霍霍霍霍霍霍霍霍!!! 我我我我我我我我!!! | トップページ | M16 »

2006年8月30日 (水)

エロカワっ!!!

ダイエットコークを飲も~うよっ♪

ダイエットコークを冷やしてねっ♪

ダイエットコーク、

ダイエットコーク、

ダイエットコーク、

ダイエットコーク、

みんなで揃ってダイエット♪

スカッとさわやか、ダイエットコ~~~ラ~♪

「Diet Coke,Please!」

っとのっけから飛ばしてみました、DAMUですこんばんわ。

さて、今日の議題ですが、

そう、もう今や国民的エロアーティストですね!!!

KUMI KODA!!!

「エロかわ」や「倖田嬢」なんて言葉も最近よく聞きますね~。

そして自身が行っているダイエット方法、「夜6時以降なにも食べない」等、実践されてる方も多いでしょう。

この影響力たるや絶大

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だがしかーし、

 

だがしかーしっ!!!

KOKODOKO?TOKYO,EDO,JAPAN!!!

ダイエットコーク??いやいや好きだよコーラ、

オレはね、別にいいんだ、全然好きだよ

でもね

時を同じくして世に旋風を巻き起こしていたあの

タカアンドトシは違うよ??

トシは違うよ?間違いなく!

TVつけてあのCM見るたびに

「だぁっ欧米かって !!!Σ(`皿´;)」

って発狂よあの道産子は!?

「生を飲め生をYOーーーー!!!」言うてるよ!

でもでも実際あの影響力はね、女の子だけのもんじゃないよ?

純朴な思春期な男の子たちには衝撃よ!?

あんな過激なん見せられて中学生ならエロ本探しに夜な夜な町を徘徊しちゃうよ!?んで補導数が増えて、そんなトコで少年犯罪の数は増加よ?笑。

そして何より一番の危機にさらされてるのは、

いやあくまで俺の予想なんだけどさ、

それは、それはね、

 

国技である相撲(;´Д`)

こいつはやばいんじゃないか?だってあんなセクシー姉さんに

「みんなで揃ってダイエット♪」なんて言われたら、

いままさに稽古中の未来の横綱達がKUMI KODAのポスターを稽古場に貼り出してダイエットに力を注いじゃうよ?

夕食オカミさんが作った特製ちゃんこ鍋を、

「夕方6時以降は食わないようにしてるんで」

とか言って箸を投げ出すよ笑。

いやまぁ確かにそれだけなら朝食しっかり食うよ彼らは、腹の減りに耐えられないで寝不足になりながら!!!

でも多分本番に力尽きると思う、

だって試合夕方じゃん笑。

あぁでも考えたら恐ろしくなってきた、

倖田現象の起きてない海外力士には無関係な話だもんね。

発展途上国からしっかり力をつけて来日してくる猛者どもとは、

渡りあえないよこのままじゃ(ノдT)

もうそうなったらあれだよ、目標をたてればいいよ!思いの力は強いから!!!

「親方お願いがあります」

「おう、なんだ、なんでもいってみろ」

「もし自分が横綱になったら」

「・・・横綱になったら?」

「倖田來未に会わせてください」

親方ちゃぶ台返ししちゃうよ_l ̄l○

とまぁまたくだらないネタに付き合っていただきありがとうございます笑。

でも海外力士に負けないように日本の力士にもがんばっていただきたいものです。いや海外の方にもがんばってほしいけど、盛り上げればなんでもいいかも笑。

ってわけで今日はこのへんで!でわでわ、

Good luckこんにちわ!!!

« 霍霍霍霍霍霍霍霍!!! 我我我我我我我我!!! | トップページ | M16 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146602/3259410

この記事へのトラックバック一覧です: エロカワっ!!!:

« 霍霍霍霍霍霍霍霍!!! 我我我我我我我我!!! | トップページ | M16 »