2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« よしっ!! | トップページ | 京都まとめ!!!勢いで笑。 »

2006年8月27日 (日)

憎いぜカリフォルニア

4日ぶりの更新です。行ってきました京都!二泊三日!

本当は帰って即更新しようと思ってたんですけど、友達のSが誕生日だったのでお土産を渡すついでに疲労リミッターをカットして遊んできてしまいました!そしてそのまま仕事→残りの仕事を起きてからにまわして爆睡、んでやっと更新!

つかS、、、、彼女とかと過ごすという手はなかったの?笑。

あんまり恋バナしないからねぇ最近、お互いの恋愛事情に疎い笑。

んでもって京都!

祝☆初京都!

家族旅行だったんですけど、母、妹、祖母、母姉(伯母)、そしてその旦那さんと行ってきました!

羽田から約60分で大阪伊丹空港に到着、、、、、

え?暑くね?

到着時間AM8:30、とにかく暑い・・・・

ココ最近東京は曇り続きで洗濯もままならない気持ち悪い日々でした。しかし大阪(つか伊丹は兵庫だっけ?)に着いた俺を向かえたのは雲一つない快晴!

I'm looking for perfect sky~♪と口ずさみたくなりましたがとりあえず一服したいのでやめました。

迎えの車が来るまで少し時間がかかりそうだったので、妹を祖母に見てもらい、他の四人は喫煙所にダッシュ!

うちの家族はノンスモーカーの方が少ないんで喫煙所探しは息ピッタリです。

そして爽やかスマイルで登場した日産レンタカーの迎えのお兄さん。

マジで爽やか!今振り返っても今回の旅行一番さわやかだったよ!おめでとう!

大阪フレッシュマン賞受賞です!!!

んでレンタカー屋で手続きを済ませいざ出発。

この日は仁和寺→金閣寺→銀閣寺って感じでまわりました。

家族の中で初京都はオレと妹だけだったので一人で感動!妹はまだ6歳なんでつまんなそうにしてたけど、金閣寺にだけ異様に反応を示してて、「お金だよ!お金なんだよ!」を連呼してました。兄さん将来が心配です笑。

一通り寺巡り済ました後はなんと言っても夕食ですよ!!!

夕食は鴨川沿いの川床のお店、すい月です!!!

この日は朝がかなり早かったもなにも夜中だったから疲労もピークで、そりゃ生中で乾杯でしょう!

店員さん「お越しやす~お飲み物のほうはぁ??」

オレ「とりあえず生!!!」

母「あんたはダメに決まってんじゃん」

・・・・・・・・えーと

え?

・・・・・・・・えーと・・・・・あっそっか。。。20歳じゃまだお酒飲めないんだった。

「じゃぁウーロン茶にしとこうかなとりあえず!!!」

で食事もいろいろオーダーして鴨川の風に吹かれながら家族揃って楽しい食事を済ませました。今度は彼女なんか連れていきたいねぇ・・・いないけど笑。

こんな感じで一日目は終了~というかもっとあったんだけど旅行疲れがまだとれてなくてブログ書く余裕がなくなってきました泣。

つづきはまた後日!でわでわみなさんGood luc。。。。。。。。。。。

じゃぁ~終われないよね?笑。

気にして読んでくれた方もいるはず。

20歳は酒飲めるよね?

打ち間違え?え、よくわかんない言ってることが。

こいつそんなこともシラナイノ?ワロス。

とか聞こえてきそうですが、、、いえいえいえ違うんです。

20歳じゃまだ飲めないんです。

なぜなら僕はカリフォルニア州法ってものに縛られてます。んであっちの法律では飲酒は21歳からなんですよ。ちなみにタバコは18歳からオッケ!日本にいるのになぜカリフォルニア?ここの説明はめんどうなんでまたいつか書きます。。機会があれば笑。

ってわけで今度こそこの辺で!それじゃーいつものいってみよう!

Good luckこんにちわ!(ルックルックこんにちわのリズムで!!!)

« よしっ!! | トップページ | 京都まとめ!!!勢いで笑。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146602/3226377

この記事へのトラックバック一覧です: 憎いぜカリフォルニア:

« よしっ!! | トップページ | 京都まとめ!!!勢いで笑。 »