2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« どうするオレ!?どうすんの!? | トップページ | 気合いを入れ直せねば(」゜ロ゜)」 »

2006年9月 7日 (木)

No Smoking Room(スペル違ったらごめん笑)

しばらく更新できず、すいません!

なんか忙しかったというか、葬式いったり寮が今工事してたり・・・

あっ僕仕事先の寮に住んでるんですよ(*゚ー゚)

で部屋の中の荷物を今全部他のところにやってて、布団とちょっとした着替えだけ持ち込んで生活・・・

でも今こっそりパソコンだけ持ち込んじゃいました笑。

でもふっつうにデスクトップだから重い!

ちょっと一苦労。。。更新終わったらまた戻しに行くのか(;´Д`)

あぁでも部屋がきれいになってよかったですよホント!ボロボロで穴あいたドアも新品に、中途半端にはがれまくった壁紙も張り替えて、

あと部屋の電気がとにかく明るいです!

前にも書いたけど、ぼくはタバコ吸う人なんです。

でも壁紙もきれいになったし、せめて部屋くらいは禁煙にするかと、決意しました。

それだけかよって???

なに言ってんすか!!!

これは致命傷ですよ(?)

いつもタバコ吸いながらブログ更新したり、友達との遊びを企画したりしてたわけですよ~リラックスして(´・ω・`)

だからなんかいいアイデアが浮かんだりして・・・・・・・・、ちょっもう限界。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ふうぅぅぅぅぅ(*゚ー゚)タバコタイム終了笑。

とにかくおちつかないんですよ自分のへやで笑。

でもまぁ良いことばかりなんですよね、部屋だけでも禁煙は。

服はタバコ臭くならないし、それにパソコンとかの精密機械にもあまりよくないらしいですよ。

なんでこれからはベランダのみにします。

ってわけで今ベランダに置くようにおしゃれな灰皿をさがしてます!

スタンド灰皿。ちょっと高いけどここはふんぱつだ笑。

ってわけで今日はこのへんで、、

パソコンも移動しなきゃならんし。。。

はぁぁ早く終わんないかな工事。。。

ってわけで、せーの

Good luckこんにちわ!!

今日のMUSIC♪

ビヨンセ/Album「B'Day」

Push Song ゲット・ミー・バディード

« どうするオレ!?どうすんの!? | トップページ | 気合いを入れ直せねば(」゜ロ゜)」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146602/3359571

この記事へのトラックバック一覧です: No Smoking Room(スペル違ったらごめん笑):

« どうするオレ!?どうすんの!? | トップページ | 気合いを入れ直せねば(」゜ロ゜)」 »