2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« No Smoking Room(スペル違ったらごめん笑) | トップページ | 前から気になってたんですが・・・ »

2006年9月 8日 (金)

気合いを入れ直せねば(」゜ロ゜)」

マジ気合いを入れなおせば・・・・・

なんかダラケテタナ~これからはシャキッと更新をしてかねば(」゜ロ゜)」

っていうのもね、僕には目標とするブロガーの人達がいます。

まずは「眞鍋かをりさん

いや目標は高く持たなきゃね?笑。

でかい壁ですが・・・なんせブログの女王ですからね笑。

まぁあそこまでいくのに何年かかるかわかりませんが、なにかの形で噛み付きたいです笑。(いや悪い意味ではなく!笑)

次に太田在さんです。いやホント個性豊かな方だなと思います。アリぶろぐ全部読まねば!!

なんかねぇ、ある日すごい夜中にココログの新着記事で出てて、僕高校時代、在って名前の人が一個上の学年にいたんですよ、そんなつながりでクリックしてみたら、ココセレブの方じゃありませんか!!んでなんとなくブックマーク笑。

それからほぼ毎日みてたら毎日更新されてるじゃないですか!!

尊敬しますよホント!!!(TωT)

あとは・・・・名前は出せませんが、小学生の頃の同級生が居てですね、、、まぁあっちは覚えてないと思いますが、芸能界にいやがったんですよ笑。んで当然のようにブログも。。。なんとなく負けたくない笑。わかるでしょ?こういう感覚笑。

とまぁいろいろ目標してる、尊敬してる、勝手にライバル視笑。

してる人たちがいるわけです。

この人たちに負けないように、俺もがんばらなければ(*゚ー゚)

ん、、、っでトラックバックの件。。。

あの日は結局しなかったよ。んでもこれからはもう、ガンガンやってたろうと決めました笑。

さんざん偉そうな事、言ってたんだけどね。・゚・(つД`)・゚・。

もう我慢できないし笑。

つーかもっとブログの特色を活用しないとね?言い訳っぽいけどさ。

ってわけでまずは誰にトラックバックしようかな~。。。。

つづく!!!!

Good luckこんにちわ!!!

今日のMUSICは。。。

HOME MADE家族で、少年ハートでした♪

« No Smoking Room(スペル違ったらごめん笑) | トップページ | 前から気になってたんですが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146602/3362113

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いを入れ直せねば(」゜ロ゜)」:

« No Smoking Room(スペル違ったらごめん笑) | トップページ | 前から気になってたんですが・・・ »