2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« 気合いを入れ直せねば(」゜ロ゜)」 | トップページ | 滝が如く »

2006年9月10日 (日)

前から気になってたんですが・・・

自分のブログにログインするときに全然関係ないパスワードを打っても普通にログイン出来るのはなぜ??なDAMUです、こんにちわ。

さーて、今日はなんの話をしませうか。。。

あっ、部屋の工事が終わりました!!!

キレイになりましたよ~あれはたしか10日くらい前だったと思うんですが、仕事から帰って前日あまり寝てなかったもんで即爆睡決め込んでたらですね、

足を蹴られました(゚д゚;)

僕はまだ半分寝惚けてまして、、、

?「あっごめんなさい!!!」

僕「うーん・・・・もう・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰だよおまへ!?Σ(゚д゚;)

そこには見知らぬ腹巻のおっさんが!?

即座に起きて身構えました!

んでよくよく確認すると、てかそのまえに、

ドアがないんですけど?!

 

マイルームおっぴろげ!!

腹巻のおっさんAよりそっちのほうに気をとられちゃいました。

んでだんだん目が覚めてきて、

(なぜこのクソ暑い日に腹巻をしてるんだこのおっさんは??さらしか??さらしの役目を担ってるのかそいつは?)

とかいろいろな疑問が浮かび上がったので聞いてみました。

僕「あの~・・・・」

腹巻A「あっ!あぁーあぁあぁ、すいませんねぇ起こしちゃって」

僕「いえいえ、そろそろ起きようかな(って気はさらさらなかったよこの腹巻め)と思ってたんで全然平気ですけど、、、オタクはぁ、、、どちらさんですか?」

腹巻B「え、あの聞いてませんか?今日から改装を頼まれてたんですが」

僕「え!?あぁーーーーっ、三ヶ月くらい前にチラッと言ってましたね、そうかぁ、今日からなんですか~すいません聞いてなくて(^‐^;)」

腹巻B「いえいえ、すいませんお休み中、騒がしくなりますがよろしくお願いします。」

僕「いえいえ、こちらこそよろしくお願い(いつから出やがった腹巻B)します。あの。。。」

腹巻B「はい?」

僕「暑くないですか??」

腹巻B「そうですねぇ、今日は特にねぇHAHAHA

じゃぁなんで腹巻してんだよお前ら_l ̄l○

とまぁこんな感じで工事は着手されて、やっと?いや予定よりかなり早く終わったようです。

途中腹巻Aがトイレを壊すというアクシデントもありましたが!

途中腹巻Aが「昼飯行ってきます」と言ったきり帰ってこないというアクシデントもありましたが!!

無事工事も終わりホットしております。今、部屋の片付けもだいぶ終わりました。いやぁもうね、

すっかり師走気分ですわ笑。

んじゃ~言っちゃうよ??

Good luckこんにちわ!!!

今日のMUSIC♪

DMX/Album「Year Of The Dog Again」

Favorite  song 「Give em What They Want」

« 気合いを入れ直せねば(」゜ロ゜)」 | トップページ | 滝が如く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146602/3386359

この記事へのトラックバック一覧です: 前から気になってたんですが・・・:

« 気合いを入れ直せねば(」゜ロ゜)」 | トップページ | 滝が如く »