2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« 満喫した?? | トップページ | No Smoking Room(スペル違ったらごめん笑) »

2006年9月 1日 (金)

どうするオレ!?どうすんの!?

ちょっとちょっと

ちょっとちょっとーー!!!

今最近の日課になってる、眞鍋かをりさんのブログチェックしたら、

更新されてました!!

タイトルが「エロかわ・・・?」でした!

まぁ内容は全然かすってもないんですが僕も8/30付けでエロカワってタイトルでやってたんでちょっとビックリしちゃいました( ̄ロ ̄lll)

まだまだ眞鍋さんの目に止まるブログではないでしょう~このブログは。でもいつか見ていただければな~なんて淡い気持ちも少なからず抱かせてもらってます、DAMUです、こんばんわ!

しかし、やっぱトラックバックって自ら積極的にやっていった方がいいんでしょうか??いまだこのブログにトラックバックの記録はありませんが・・・いや一度だけあります!チラッとみたら三件ほどトラックバックなるものしていただいていました!涙が出そうでした(ノдT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパムでした_l ̄l○

なのでねぇ、さすがに悩んでいます。。。

でもこのブログをやろうと決めたときに自分に誓ったんです。

眞鍋かをりのココだけの話にはトラックバックしない」と。

どんだけだよオレ_l ̄l○笑。

いやこうなんか、、、、もしかしたら眞鍋さんのサイトにトラックバック送っとけば、ヒット数も上がるかもしれないと思うんですよ。一時的ではあっても、、、でもそうなった時にリアルな実感を感じれるか?素直にその数字を受け止められるか?って考えたら、それは違うな。。。と思ってね。。。

やっぱ自力でやってる感が欲しいんだと思います。一人よがりですけど苦笑。実際友達にもだれにもなにも言わずにスタートして、昨日十日目にして100HITして、、、あの嬉しさったらないですよ笑。

だがしかし、

だがすくぁんすぃ!!!

今その決意は早くも崩れ去ろうとしているΣ( ̄ロ ̄lll)

したい、したい、したい、トラックバックがしたーい!!

だって面白いんだもん眞鍋さんのブログ(*゚ー゚)笑。

そこで、

どうするオレ!?

どうすんの!?

続く!!!

的なテンションになってます笑。

あぁどうしよう・・・・

マジどうしよう・・・・

やってみてぇ~トラックバック送ってみてぇ~!!!

うーん、うーん、うーん、、、、、

ちょっとしばらく考えます。。。。

真剣に、、、、答えはまた次の記事にでも書きます。

もしくは眞鍋さんのブログにこのサイトのトラックバックがサラッとあるかも笑。

ってわけで今回はこのへんで・・・・・

Good luckこんにちわ。。。。

« 満喫した?? | トップページ | No Smoking Room(スペル違ったらごめん笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満喫した?? | トップページ | No Smoking Room(スペル違ったらごめん笑) »