2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« ゼーガペインラストを見た!(小ネタ版) | トップページ | おかえりなさいませご主人様♪ »

2006年9月30日 (土)

ゼーガペインラストを見た!

すいません!!いつのまにか寝てしまってました!!

腹を満たして寝てしまってました(爆)

そんで!!

ゼーガペインラスト、第26話、最終回。

うむ。。。。。

いや面白かった。

面白かったよ。

うん。

って感じ?笑。

いやラストはまぁ納得してるし、

まぁ納得はしてる。

でも、なんつーか、

非の打ち所がない

つーかね。。。。

それ以上でもそれ以下でもなく、

って感じかな。

うん。

ある程度は望み通りの結末。

いや、もうぶっちゃけよう。

あれでいいの?

だっておかしくねぇ?

シズノはなんで記憶を失ったわけ??

ルーシェンは言ったよ。

「人類は期せずして神に近づいた」

それでいいのか?

つうか、最終回にしてキョウの家族が出てきてさ、

キョウは妹にタオルを投げてたよね?

なに、キョウは人間に戻った上で舞浜サーバーに幻体になって入れんの??だとしたら海辺でリョーコと話す切なさ半減じゃない?

いやまぁ家族と話してたのは、

あれはなんか夢オチって感じもなきにしもあらず。。。

まぁ、だとして、いる??

家族と絡むシーンなんかいるの??

なんでみんな即人間になんないの??

いつか来るわけだよ、サーバーに依存してちゃ先に進めなくなる日が、廃墟と化した現実を受け入れる日が!

だったらもうさ、

「アビス!戦いの終着駅はここだーーーー!!!」

→エンディングロール

→「早く生まれておいで!世界は光で一杯だよ」でよかったんじゃねぇの??

ってかあのラストは、ラジオのお天気情報の良さを崩してるって!!うーん、、、、、、、

まぁラストを見れば、こんなだったけど、

最後5分くらいかい?

たしかにマイナス意見がどうしても出てしまう。

でも、そこに至るまでの流れ、バックミュージックも効果的な使い方で感情を揺さぶられた。

なにより異色って言ったらあれなんだけど、

声の人たちがよかった。最高だったよ声優陣。

ってわけで、うーん100点満点の79.9点!

かな!!!

スタッフのみなさん、

キャストのみなさん、

並びに関係者各位のみなさん、

半年間楽しませてもらいました!!!

 

お疲れ様でした!

« ゼーガペインラストを見た!(小ネタ版) | トップページ | おかえりなさいませご主人様♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146602/3636932

この記事へのトラックバック一覧です: ゼーガペインラストを見た!:

« ゼーガペインラストを見た!(小ネタ版) | トップページ | おかえりなさいませご主人様♪ »