2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« ウホ?! | トップページ | がんばってたんすけど・・・ »

2006年9月24日 (日)

誰だそれ??

~~~~~とある人の車の中で~~~~~

???「ne-yoがゲイだってカミングアウトしたらしいよ」

DAMU「は?誰それ??」

???「は?ne-yoだよ、ne-yo、たしかデフと契約してるヤツ」

DAMU「ラッパー?」

???「ううんシンガー。なんか十代の頃に付き合ってた『彼』もちょっと有名人で、デフジャムから口止め料をもらったとか、っつかえしただとかを言っちゃったらしい、てかne-yoを知らないアンタがアリエナイ」

DAMU「ありえないって( ̄。 ̄lll)そんな流行ってんの??」

???「絶対聴いたことくらいあるって」

DAMU「マジで?mixかなんかないの?」

???「あぁ、ipodに入ってる!」

DAMU「ちょっと流してみてよ」

???「じゃ~有名な曲!」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

DAMU「やっぱわかねんだけど・・・」

???「アンタは本当流行に疎いね~、流行を知らずに女の子となに話すわけ?」

DAMU「え、そりゃ~欧米か!!!

とか言ってるよ笑。

???「それもちょっと古いしね」

DAMU「マジかよ!タカアンドトシがすでに?!」

???「一番最近なに聴いた?」

DAMU「う~ん・・・なんだろ・・・ヘビーに聴いてるのはビヨンセのb dayかな・・・そっちは?」

???「う~んヘビーに、ならLetoyaはよく聞いてるかな」

DAMU「あぁ俺も好きだわ、『ジャスブレイズ!!』が笑」

???「なんだっけ、u got why needだっけ?」

DAMU「・・・そんな感じだったと思う笑。」

???「あっ違うわ、u got what i needだ」

DAMU「それだ!」

???「justblazeって言わなきゃいい曲なんだけどね」

DAMU「なに言ってんだよ!ダメだよ、一緒にシャウトだよ、ジャスブレェィィズ!!って笑。」

???「ん~まぁそういうのは若い人に任せるよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってな具合の会話をよくしていて、

昔から今まで、ずーーーーっと流行ったもんなら絶対知ってるし、

レコードの数も、CDの数も家に溢れかえってるからΣ( ̄ロ ̄lll)

レコードは、まぁたまに放出しちゃってるみたいだけど。

え?一体だれの話かって??

MYファミリーの話!!

???さんはオモニです。

音楽っつう共通の話題があるから、うちの家族は会話が尽きることはなかったりします。

いいことだ(*゚ー゚)

でわでわ・・・

« ウホ?! | トップページ | がんばってたんすけど・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146602/3555660

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だそれ??:

« ウホ?! | トップページ | がんばってたんすけど・・・ »