2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« アニキィ、今頃もう着いたころでしょうかね・・・ | トップページ | ありがとうございます! »

2006年9月21日 (木)

榊真喜男は誰にとってのボスだったのか?誰にとってのヒーローだったのか?

さてさて意味なく一日ひっぱりましたが笑。

どこまで話したっけ??

それはね、

それはね、

それはね、でしたね笑。

続編に対しての僕の考えですが、

昨日も言ったように、続編をやる時期が遅くなればなるほど、

今後、出演者の格付けが上がってしまって、

出演者の入れ替えなどが否めなくなるかなって話でしたね。

でもやっぱりそれは素直に受け入れられないな~。

んでイイ事思いつきました!!

っていっても僕にはなんの権限もないんで実現不可能な話ですけど苦笑。僕が考える、ちょっと現実味のある続編への流れはこうです。

まず!

スピンオフを金、土夜9時から二夜連続2時間SPでやる!!

時期的には来年3月終わりの番組入れ替えの時がベスト!!

それから!!

いつか「マイボス マイヒーロー」を1クールきっかりやる笑。

んで!!!

スピンオフの構成は!!

第一夜「マイ★ボス編」

第二夜「マイ☆ヒーロー編」

です!

まず第一夜のはじまりはこう!

カズのナレーション

「オスっ、オレは関東鋭牙会三下舎弟、真鍋和弥っす。

23歳(になってるはず笑)、乙女座、

好きなものは酒と喧嘩と兄貴と、

アニキィ~♪

関東鋭牙会若頭の兄貴は去年の春、香港での取引に失敗してしまう。その大失態を受けたボスは兄貴に

~回想シーン~

榊喜一『関東鋭牙会の三代目をお前に継がせようと思ってた。しかしこれではもう無理だなぁ。何故だかわかるか?それはなぁ、お前が馬鹿だからだ。これまでやらかした失敗のせいで内部ではお前を次の組長にするのに反対だという声も上がってるんだ。』

榊真喜男『ちょっと待ってくれ親父!俺は喧嘩は誰にも負けたことがねぇ、次のボスはこの組で一番強ぇ俺だ』

榊喜一『喋るな!!いいか真喜男、今はな、力の時代じゃない、頭の時代だ!ヤクザだって、馬鹿の下じゃ働きたくない。』

榊真喜男『NO、NO!!nonononono!no!nono!!nono!!no!!nonononononono!no!!no!!』

黒井照之『どうしてもボスになりたい、そう言ってます』

榊喜一『本気か?』

榊真喜男『YES!』

榊喜一『今度こそ本気なのか!?』

榊真喜男『YES!!』

榊喜一『本気でボスになりたいんだな!?』

榊真喜男『YESYES!!』

榊喜一『・・・わかった。なら最後のチャンスをやろう。真喜男、高校へ行け

榊真喜男『・・・・・・・・・・・・・・・・はっ?』

~省略~

榊喜一『いいか真喜男、来年の春までに、卒業証書持って来い。それが出来ないようなら、三代目は弟の美喜男に継がせる。

貴様は、破門だ

~回想終わり~

っというわけで、兄貴は三代目になるため、ヤクザの若頭という身分を隠し、歳も10歳サバをよみ、一年間学校に通って、

3年A組の組長になり、友情や初恋に目覚め、青春って奴を満喫し、卒業試験や三代目を賭けた選挙もクリアし、いよいよ卒業間近だったんすけど、、、あと一週間ってところで北極会を絡めた熊田一家が兄貴の高校に殴りこみ、熊田の野郎が兄貴の素性をバラしちまって、兄貴はクラスメイトや先生達を守るために体を張ったんすけど、

熊田一家と一緒にサツにパクられ、そのまま退学になり、ボスの所に卒業証書を持ってこれなかった。

だけど、兄貴の一年間の努力や成長を見てか、ボスは三代目を兄貴に決めた。

そして今日!(3月14日の設定でいいのだろうか?笑)

とうとう兄貴は関東鋭牙会三代目継承式を迎えた!

いよいよ兄貴がボスになる時が来た!!

・・・・・・・・と思っていたら、兄貴は・・・」

~最終回関東鋭牙会三代目継承式典から~

じい『ただいまより、関東鋭牙会三代目、榊真喜男襲名式を執り行います』

榊真喜男『・・・・・・・あっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、あ、あの~、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぁ親父、すまん、やっぱり俺は、、、』

~ここより新展開(いや俺の妄想って事を忘れずに笑)~

榊真喜男『キッチリ高校を卒業してぇ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまぁ、はじまりはこんな感じで・・・・・・

ストーリー的には、、、、てかあくまで俺の希望なんですが、、、この続きのセリフを、真喜男にこう言って欲しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は裏口入学なんかじゃなくてよー・・・・

« アニキィ、今頃もう着いたころでしょうかね・・・ | トップページ | ありがとうございます! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146602/3526662

この記事へのトラックバック一覧です: 榊真喜男は誰にとってのボスだったのか?誰にとってのヒーローだったのか?:

« アニキィ、今頃もう着いたころでしょうかね・・・ | トップページ | ありがとうございます! »