2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« うなずくのは音の調べ | トップページ | かまぼこ! »

2006年10月11日 (水)

KIJI-50

早いモンで50回目の記事投稿になりますね。

くだらない短文から、

くだらない長文まで、

ってくだらなすぎんなこのブログ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

んで、いい加減、引越しの兼ね合いもありますし、

更新ペースをちょっと、

ほんのちょっと落とさないといけないです、、、

じゃないとほんと、

急に更新されなくなって、

びっくりするくらいヒット数が減っちゃうと、

僕の心もビックリするぐらいホニャララになっちゃうんで・・・

ホニャララの意味はみんなで考えてねΣ(゚д゚;)

 

しかしホント、ここ3週間のヒット数の伸びは異常です。

いや嬉しい限りです。

いや嬉しい限りです!!!

 

3週前の週間ヒットが299、

その次が273、

先週がとうとう334ヒットと、

着々とヒット数が伸びて、

ホントこんなブログに付き合ってくれてる、

若奥様方に感謝です(?)

 

いや時間で統計するとですねぇ、

昼の時間が異常に多いんですよ。

12時から14時くらいかな?

だからきっとね、

奥様方が微笑ましくこのブログを見守ってくれてるんですよ笑。

 

すいません冗談です!

夜中も多いです!

0時~1時は特に多いですね。

一日のヒット数の八割はこの時間帯でしめられてる気がします。

 

この、日に平均40~50ヒットかますようになれたのはどのくらいからか、、、

一つに、

対YOU TUBEなるか??

この記事の反響というか、

検索エンジンの引っかかり具合が影響してると思われます。

実際、この記事でこのブログに初めて来たという人、

ブックマークをつけてる人が多いみたいです。

未だに我がブログの記事ランキングの上位に常にいます。

 

んで記事ランキング上位に常にいるその他の記事は、

榊真喜男は誰にとっての~1

榊真喜男は誰にとっての~2

なんといってもこの二つですかね!!

 

下手したら先に挙げたユーチューブネタに勝ってる時もあります。

特に1の方。

2もついで高いですね~。。。

そろそろ3を発表しろやという事かな?笑。

ん~考えてなくもないんでけど。。。

しばらく待って笑。

 

んで~番外編としましては

「郷ひろみ」

やっぱそこそこ高かった気がする笑。

 

なにやら、YAHOO Blog Search βなるところから、

最近は検索で来てる人もいらっしゃるようですね。

「郷ひろみ」もその流れでした笑。

 

でもその検索エンジンは、

新着記事が上位にくるので、

もう郷ひろみで来る人は少ないはず(*゚ー゚)

・・・・・・・・・・

いやこれで「郷ひろみ」打ってるからまたくんじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

いらっしゃいませ♪笑。

 

あっいらっしゃいませで思い出しました!!

 

おかえりなさいませご主人様♪

って記事があるんですけどね、

その記事書いたちょうどすぐ後に、

眞鍋かをりさんのブログが更新されたんで、

TBかけてみたんですよ!!

しかもまだTB件数0だったし!

やっほーとかウキウキしてて、

TBしようと思ったタイトル忘れてて、

「おかえりなさいませご主人様♪」

って一回TBが眞鍋さんのブログの方出て、

これまた「やっはー!」と喜んだのもつかの間、

TBは排除された上に、

それ以来うちからのTBは受け付けられなくなりました_l ̄l○

まぁ、自業自得ですけどね笑。

 

もうちょい違う記事でやっときゃよかったかな?笑笑。

 

あと~なんとかネタを固めてキャラ立ちさせてあげたいのが、

黒えびす(仮)

最初このブログのマスコット的な役割を担わしてやりたかったんですけど、

なかなかいいキャラ作りが出来ない。。。

そんなのこんなとこで書く事じゃないんですけどね苦笑。

 

もう当時の記事リンクはるのもヤダモン笑。

 

とまぁ、

いろいろ振り返ってみたはいいけど、

やっぱ、

やっぱ、

くだらねぇなこのブログ笑。

 

まぁ日々のテンションに任せて、

とくにこれっといったジャンルなく、

思ったこと、思いついた事を書いてるだけなんで、

そんなに怒らないでくれよぉ(ノдT)

 

これから益々くだらなくなってくんだよ?(爆)

 

もうプラマイゼロどころか下降線を辿る一方なんだから!!!(爆爆)

 

それを見てくださる皆様に足を運んでいただいて、

そのヒット数が僕のくだらなさと相殺です!!

これでプラマイゼロ~

全然うまくねぇよ笑。

ってわけで、

どんなわけかわかんないけど、

これからもDAMUともども当ブログよろしくお願いします!

でわでわ久々に、、、

Good luckこんにちわ!!!

本日のMUSIC♪

KAGAMI / WHITE TIGER NO.24

 

« うなずくのは音の調べ | トップページ | かまぼこ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146602/3765628

この記事へのトラックバック一覧です: KIJI-50:

« うなずくのは音の調べ | トップページ | かまぼこ! »