2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« おかえりなさいませご主人様♪ | トップページ | もとどおりに!! »

2006年10月 2日 (月)

おかしなことになってるぞ??

今ほろ~っと「眞鍋かをりのココだけの話」をのぞいてみた。

更新されてる!!やっぱ俺の勘はよくあたるな~ぴったし更新されてるよ~なになに??

飲みながらリアルタイム更新ですか??

いいですね(*゚ー゚)

日ごろのストレスを発散させたみたいで、、、

バーでお友達と話してる最中、

とくダネの話をした途端、DJがいるわけでもないバーから、

とくダネのオープニングテーマがかかったり・・・

ボニーピンクのライブにいったり、

土屋アンナさんにB-DASHの話・・・・

・・・・ 

・・・・・ 

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

なんでこんなに詳しくブログの記事の内容を話すか?

僕は確かにみたんですよ、

上記の様な内容の記事、

貼り付けられた、B-DASHさんからもらったサイン入りT-シャツの写真。

んで!

トラックバックが一件も入ってない!!!

これはチャンスと思いトラックバック!!!

確認。。。

お、一件目!

もう二度とないなこんなこと(*゚ー゚)

なんてウキウキしてたんですけど・・・

もう一回眞鍋さんのブログに足を運んでみる。。。

あれ?

記事がないぞ???

さっきまで確かに今まさに更新されたばかりの記事が・・・

???

なにが起こったんだ?

« おかえりなさいませご主人様♪ | トップページ | もとどおりに!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146602/3659964

この記事へのトラックバック一覧です: おかしなことになってるぞ??:

« おかえりなさいませご主人様♪ | トップページ | もとどおりに!! »