2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« 初期衝動は重要じゃなく。 | トップページ | 2007年一発目!!! »

2006年10月14日 (土)

あのブログはルール違反だ

ものすごく腹が立った。

腹が立つなんて、滅多にない。

でもものすごく腹が立った!!!

あるブログを見た。

そのブログがやっていることは、

はっきりいってヒソヒソ話の延長だ。

あんな事が許されて良い筈がない。

絶対に!!!!!

 

もうどう考えてもキマってる。

いかにも自分がやってることが「当然」だと思ってるみたいだけど、

はっきりいって、ファミレスで友達と話してたら、

「へぇ~」で流される話だ。

ネットの世界は今や公共の場だ。

何かの偶然、とびっきりの組み合わせ、

仕掛人が揃えば、本にだって、映画にだって、ドラマにだってなる。

ニュースにだってとりあげられる。

あそこに書いてある事全てがウソだとは、

思わない!!!

これは、まぁ、強くいえる。

 

間違ってると思うことを書くのはいいよ、

表現の自由だ、

だけど誰かを被害者にしてる事を

絶対に忘れるな!

「自分がしてることで、

社会は変えられないかもしれないけど、

一部の人にわかってもらえれば・・・」

なんて気持ちでやってるなら、

今すぐやめてくれ。

個人ブログで細々とやってるうちはいいよ。

でもあなたみたいな人は表立って出て来ちゃいけない。

っと。。。

冷静になってきたからこの辺にしようと思う。。。

ここでそのブログまたはブログ名を出すのは、

あまりフェアだと思わないので書かない事にする。

話の筋が通ってないだろうと思う人が居るかもしれないけど、

俺はあんな人と一緒にされたくないし、

あっちが提言するルールには乗っ取ってるつもりだ。

 

あぁもう本当に久しぶりに腹が立った。。。

プンプンだよ、ちくしょー。。。。

・゛ン・゛。の吸いすぎで・・・゛しまえと声を大にして言いたいと思う今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?

« 初期衝動は重要じゃなく。 | トップページ | 2007年一発目!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146602/3802195

この記事へのトラックバック一覧です: あのブログはルール違反だ:

« 初期衝動は重要じゃなく。 | トップページ | 2007年一発目!!! »