2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« ゼーガペインラストを見た! | トップページ | おかしなことになってるぞ?? »

2006年10月 1日 (日)

おかえりなさいませご主人様♪

ん、うんうん、うっ!!

DAMUですこんにちわ笑。

いや~楽しいですよ、

「リズム天国」

実は昨日仕事の帰りに、

前々から興味のあったゲームを買おうかな~と思って、

最近行ってなかった馴染みのゲーム屋に足を運んだんですが、

てかヤナこと思い出した!

3,4年前まで、そこのゲーム屋はよく足運んでたんですよ。

って行ってもまぁ、よく行くゲーム屋は5件あって、

いやゲーム屋ってか、その中にはゲームが置いてあるってだけで、

主な商いは別のお店っていうのも含みなんですけど。

その久々に顔出したところは、

なんつーか、ちょっとモメまして、、

昨日は入った時はすっかり忘れてたけど、今思い出したわ笑。

まぁ、僕も生意気だったし、定員も生意気だったんで、

なんかすごい言い合いになった記憶はあるけど、

なんのことでだか忘れた。。

あっ!パスポートを見せろとか言われて、

そんなもんはこんな店で提示する義務はないとか言った気がする。

僕はとにかく個人情報をそこらへんに巻くの嫌いなんで、

自分の身分証明書は提示しろっていわれても出しません。

どうしても、例えば銀行の口座作ったりするのでは、

まぁ仕方なく出しますけど、

間違いなくコピーはとらせません。

なにか番号とかを店が控えをとろうとするのも認めません。

絶対!

まぁ、最近はうるさいですけど、

結構これで通りますよ。

通らなかったら責任者が出てくるまで粘ればいいです。

はっきり言って、

個人情報がこんな粗末に扱われるのは日本くらいですよ。

まったく(」゜ロ゜)」

で!

話を戻しますけど、

昨日目的のゲームが置いてあるコーナーまで一目散にズンズン進んでいったら、その途中に・・・

ん?・・・・・・

・・・・・あ!

ニンテンドーDS lite発見!

ってか今年に入って俺初めて見たわ、

DS売ってるところ!

去年二回買ったんですけど、

一回目は足生やしてどっか行っちゃって、

二回目は去年の年末も年末に買いまして、

で年越した瞬間知ってます?

DSが店頭から消えたのを・・・

お年玉で買いあらされてなくなっちゃったんですよ!

そこから大量生産にシフト・・・

するのが普通のはずなのに、

ニンテンドーはそこ溜めて、

DS liteを三月に発売、

定価は16800円なのに、

中古屋で3、4万つけたりと、とにかく大人気。

新しい色が発売しようもんなら、

ゲーム屋に出来る長蛇の列。

なんか予約させてくれないみたいですよ。

並べ!

って感じらしい笑。

そのおかげか?

ハードウェア全般の販売記録に新しい記録を今もうちたて続ける、

まさに任天堂一人勝ち状態がずーっと続いてる。

ゲーム界の王者「SONY」に牙を向いたのは、

かつてゲーム界王者に君臨した「任天堂」だったか。

ポータブルゲームではもう勝ち目ないかな。

まぁ~去年のうちにDS買っておいた俺はなんのストレスもなくDSを楽しむんだけどね♪・・・・・・・・・・・・・・・

のはずが、、、、、

年明けそうそうオモニに持ってかれました。。。

なんでずーっと俺も探してたんですよ!

並んで買うとかはしなかったけど、

昨日あったから買っちゃいました!

「宣伝広告をうたずにこっそり入荷しました♪

見つけた方、常連さんの早い者勝ちです♪♪♪」

のポップにKOで即買いっす笑。

ソフトだけだはTSUTAYAで購入しょうと、

すぐにTSUTAYAに向かったら、

あれ??

あるじゃん!!!

ふつうに!

昨日までなかったのにあるじゃん!?

ま、まぁいいや、TSUTAYAで買えばポイントが付いたんだけど、

ここはあきらめよう。

買えたしね♪

んで、食料の買出しに今度はドンキへ。

あれ???

あるじゃん!!!!!!!

しかも定価より高い値段であるじゃん!!!

調子にのるなよドンキ笑。

やっとこさ、DSも常に売り切れ状態脱出かいね??

まぁやっとできるんだから、

文句なしなし、

脳トレ、もっと脳トレ、リズム天国に燃えてるDAMUなのでした・・・(目覚ましテレビ風)

あっタイトルの意味ですか???

知りたい方は、

ここをクリック

でわでわ・・・・

Good luckこんにちわ♪

« ゼーガペインラストを見た! | トップページ | おかしなことになってるぞ?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146602/3656632

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさいませご主人様♪:

« ゼーガペインラストを見た! | トップページ | おかしなことになってるぞ?? »