2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« 少し脳が疲れているかもしれません | トップページ | 昨日はさ »

2006年10月 5日 (木)

髪がぁぁぁぁ

髪が長ぇよーーーーーーー!!!

そろそろコーンローやりたいなぁ(*゚ー゚)

なDAMUです、こんにちわ。

 

いや~DS。

脳年齢がヤバイデス。。。

脳を鍛える、45歳、

もっと脳を鍛える、25歳。

 

かっ(」゜ロ゜)」

低いよ~、、、、

言い訳していい??

違うんだよ、声が出せない状況下での受験で、

暗記に集中できないんだよ(TωT)

言い訳だな笑。

うん、気合い入れてやればもっと出来るはず!

携帯電話のゲームでなんだけど、

暗算100問、46秒で全問正解したことあるし!

まぁ、答えは十択なんで、必然的に答えは決まってくるわけで、、

あれこそ日々のトレーニングによる、一問一問に対する反射神経を補っておけば問題なかと!

 

ところで、、、

みんな検索の時、Googleツールバー活用してますか??

あれかなり便利だよね。

ちょっとさっきAIで検索かけたんだけど、

なぜか候補に郷ひろみ氏の名前が( ̄ロ ̄lll)

なんぞやと調べてみると、

郷ひろみが最新のAIを積んだ、ターミネーターだった!!?

とかじゃないです、すいません、眠いです笑。

いやAIのお父さんに郷ひろみがめっちゃお世話になったとか!

HEY!HEY!HEY!のスペシャルでその模様が見れるというので、

録画しておいたのを見る。。。。

AIが本名を耳打ちで郷さんに話したところ、

郷さんビックリ、同じことを繰り返し何回も話す、

まさしく壊れたロボットみたいだ!

ん~落ちない。・゚・(つД`)・゚・。

 

んでも、なんかグダグダだったなぁ、郷さんの扱いが。

粗末すぎて、そもそも必要だったのか。

他のゲスト約19組中、18組は今を輝くアーティスト達だったからか?

その中からライブのオオトリは決めかねるといったところか。

郷、かませ犬!?

番組途中途中に、

過去12年間のシングルのミリオンヒット以上の売り上げで、

全曲ランキングをした。

そのランキングのPVやライブ模様などをゲスト陣が聞き入っている、

口ずさんでいる所が画面右上の窓にすっぱ抜き。

みんな懐かしさのあまりノリノリだったりしたのだが、

俺は見逃さないよ??

BoA、倖田、大塚愛の三人が、難しい表情というか、

いろいろな葛藤をしているような、

文章では説明できないような、

複雑な表情をしていた瞬間を。

今が旬、

いや今やAvexグループの顔である歌姫軍団が、

沈黙する瞬間。

その視線の先にいるのは、

過去12年間のランキング中、

大量のミリオンセラーを生み出し、

一体何曲がランキングしているのか、

それ以外を数えた方が早いんじゃないか?

とさえ思わせてしまう、

ビッグモンスター、

浜崎あゆみである。

今ももちろん現役の歌姫ではあるが、

勢いの部分で最近はめっきりだし、

倖田、BoA、大塚愛らによる活躍で、

一歩譲る、、、というか一つの時代が、

倖田ブレイクで完全に終わったと思っていたが、

やはりあの3人の中では、

まだなにかしら影を落とすといったら大げさだけど、

浜崎あゆみという存在がいかに、

彼女らの前に立ちはだかった壁かというのを想像させられる、

そんな表情に感じたのは、

果たして僕だけであろうか??

なにか、

事務所の先輩アーティストを見る目とは、

かけ離れたものだったような、

そんな気がしてならない。

« 少し脳が疲れているかもしれません | トップページ | 昨日はさ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146602/3697731

この記事へのトラックバック一覧です: 髪がぁぁぁぁ:

« 少し脳が疲れているかもしれません | トップページ | 昨日はさ »