2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« かまぼこ! | トップページ | あのブログはルール違反だ »

2006年10月14日 (土)

初期衝動は重要じゃなく。

結局更新できずにすいませんでした、、、、

いや~最近のおめでたいニュースに、

お兄さん非常に疲れてしまいまして、、、

年甲斐にもなく15時間くらい寝てしまいましたよ。。。

申し訳ない、なんつーか、申し訳ない(ノдT)

 

いや~しかし、更新しないと、

だーれも覗いていかないんだねこのブログは笑。

久々に、一週間で200を割りそうだ。

まぁそんな事はどうでもいいっす!!

見てくれている人が居ることに感謝!!

 

んで楽しみにしてくれている人の期待に答えますん!!!

どっちだよ(」゜ロ゜)」 

 

ってことで、

今日はなんの話をしましょうか。。。。

 

うーん、

このブログはどうゆうジャンルの人が見てくれてるのかな~、、、

じゃあ俺は何ジャンルなんだって話なんだけどさ笑。

 

うーん久々にネタなしっ!

おやすみ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそだよ~怒んなよ~(;´Д`)

そうだなぁ、、、

今クール入ってから一切ドラマ見てないし、

アニメも、、

あっ!

デスノート!

は1話見ましたよ唯一。

2話はまだ見てないんだけど、

あっ今見りゃいいのか、、

ちょっと待ってね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーん、

マンガの方はマン喫で読んだから知ってるんだけど、

やっぱ、なんつーか、

うん。

いいねっ!

主人公がもうどうしよーもない悪。

絶対に悪なんだよね。

中途半端にいい子ではない。

最悪道をひた走る。

でも最後は・・・・

なんて事はない、間違いなく悪。

死神より悪。

百万人殺しても残念ながら英雄にはなれない。

主人公は最後までに、

一体何人を殺したか?まではわからないけど、

あいつは誰一人救う気なんてなかったんじゃないだろうか。。。

真面目に生きる人間だけの世界を作りたかったのか??

自分が神になりたかっただけなのか??

 

あの漫画は、、、そうだな、、、、

あんな考えになったら、

いい死に方をしない。

っていうメッセージだったと思う。

少なくとも僕は。

 

ぜひとも、映画で全く異なる完結をして欲しいと思います。

 

原作がどうこうじゃないよ??

原作は全巻買ってもいいくらい好きだし。

 

でも是非ね、

いろんな事にもう少し目を向けて欲しかったかな主人公に。

彼が英雄や神なんて存在になることがナンボノもんかって事にさ。

 

それでも彼はペンダコと腱鞘炎になりかけた自分の腕を讃えてあげるのだろうか?

« かまぼこ! | トップページ | あのブログはルール違反だ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146602/3801331

この記事へのトラックバック一覧です: 初期衝動は重要じゃなく。:

« かまぼこ! | トップページ | あのブログはルール違反だ »