2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« いいえ私は | トップページ | うなずくのは音の調べ »

2006年10月10日 (火)

中日優勝ぼへみあ~ん!

中日優勝しちゃったね!!

でもね、でもさ、

戦いははじまったばかりなんだよ!

しってましたか?

優勝の翌日には、

各関係スーパーやらデパートがセールを開くことを。

でも、優勝が決まるまで、

普通に営業してたわけで。。。

こんな時間に優勝が決まって、

じゃぁセールの準備をって・・・・

残り半日でセールムード一色に染めなきゃいけないわけです!!

関係者各位のプロジェクトXはここから始まるのです!

その第一段階として、

中日優勝の広告が、

明日の朝刊に入ります。

全国の新聞屋さんは、

まさに今!

その広告作業に追われてます。

僕のとこは今しがた終わりましたが、

他の新聞屋さんは臨戦態勢で、

おそらく朝刊ギリギリ、

いや朝刊がお店に届いてもその作業を繰り返しています。

その影で、

各デパート等は、

すごい人数を投じて、

店内の飾り付けに命をかけてる事でしょう。

去年のセブンアンドアイ以来の奇跡を、

今年は拝めるかもしれない??

 

開店ぎりぎりまで頑張って!!

こっちは無事、みなさんのお宅に優勝セールのチラシをお届けするからーらーらーらーらーらーらー

« いいえ私は | トップページ | うなずくのは音の調べ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146602/3761565

この記事へのトラックバック一覧です: 中日優勝ぼへみあ~ん!:

« いいえ私は | トップページ | うなずくのは音の調べ »