2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

« 2007年2月 | トップページ

2007年3月19日 (月)

隠してもしょうがない

今年に入って二回目の更新になります。

DAMUです!!

さて最近新しい自分に会っていないな~。

毎日が同じ事の繰り返し。

繰り返し。

本当はそうではないんだけれど、

目に入ってくる情報、

耳に飛び込む音や、

肌に感じる空気、

その全てを今、僕の両手は掴もうとすらしていない。

手を目の前に突き出してはいるけれど、力が入らず、指の隙間を埋める事が、今の僕には出来ない。

とても時間を無駄にしている。

いつも巡らしているアンテナも最近は閉じてしまっているよ。

それだけの事をわかっている今はまだ大丈夫なんだと、自分に言い聞かせています。

なにかリフレッシュしたーい!

もっとピュアに生きたい。

自分に嘘つかなくてもいいように。

まだまだ寒い日が続き、冬眠から目覚めるのはまだ先になりそうです。

桜が咲く頃には、このネガティ~な自分ともおさらばしたいな。

と、かなり弱気な、DAMUなのでした・・・

今日はこの辺で。。。

あなたは新しい自分と出会えてますか??

自分自身と向き合って仲良くやっていますか??

僕は大丈夫だよ~~~~~~!!!

« 2007年2月 | トップページ