2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↓リンク↓

2006年10月 4日 (水)

リズム天国につかまって・・・・

だめだ~オモシロすぎるぞ「リズム天国」

やっとメダルは全部集めたっぽいよ~48枚?

あとはパーフェクトで各ステージクリアで、

やることがなくなるかな??

ふっふっふっふ。。。

ダメ人間極まりねぇ(;´Д`)

だからのめり込みすぎちゃうから、

こういうゲームは作っちゃだめだって!

なんかCMでBなアンちゃんが「うっうん、yeah」とかノリノリだから買っちゃったんだけどさ~

少なくともそういうノリではない!

マチガイナイ

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

うん、yeah

2006年10月 2日 (月)

ずんずんっちゃ!

リズム天国で昇天できない・・・

マジむずい!

てか盆踊りのリズムってなんだよ!

「ウラは上手なのにね・・・・でも平凡」

バカにしてんのか??

お、なんかHIPHOP調の曲が、、、

「YO、おやつですか??」

「YO、三時ですか??」

なんだそれ?!

ふっざっけんなYO!!

もうそれHIPHOPとかじゃなくてよ、

「最高ですかーーーーっ!!??」

じゃねぇか!!

というわけで、現在メダル35枚。

まだまだ先は長そうだ・・・

リズム感だけは自信あったのに!!

ちっ!

2006年10月 1日 (日)

おかえりなさいませご主人様♪

ん、うんうん、うっ!!

DAMUですこんにちわ笑。

いや~楽しいですよ、

「リズム天国」

実は昨日仕事の帰りに、

前々から興味のあったゲームを買おうかな~と思って、

最近行ってなかった馴染みのゲーム屋に足を運んだんですが、

てかヤナこと思い出した!

3,4年前まで、そこのゲーム屋はよく足運んでたんですよ。

って行ってもまぁ、よく行くゲーム屋は5件あって、

いやゲーム屋ってか、その中にはゲームが置いてあるってだけで、

主な商いは別のお店っていうのも含みなんですけど。

その久々に顔出したところは、

なんつーか、ちょっとモメまして、、

昨日は入った時はすっかり忘れてたけど、今思い出したわ笑。

まぁ、僕も生意気だったし、定員も生意気だったんで、

なんかすごい言い合いになった記憶はあるけど、

なんのことでだか忘れた。。

あっ!パスポートを見せろとか言われて、

そんなもんはこんな店で提示する義務はないとか言った気がする。

僕はとにかく個人情報をそこらへんに巻くの嫌いなんで、

自分の身分証明書は提示しろっていわれても出しません。

どうしても、例えば銀行の口座作ったりするのでは、

まぁ仕方なく出しますけど、

間違いなくコピーはとらせません。

なにか番号とかを店が控えをとろうとするのも認めません。

絶対!

まぁ、最近はうるさいですけど、

結構これで通りますよ。

通らなかったら責任者が出てくるまで粘ればいいです。

はっきり言って、

個人情報がこんな粗末に扱われるのは日本くらいですよ。

まったく(」゜ロ゜)」

で!

話を戻しますけど、

昨日目的のゲームが置いてあるコーナーまで一目散にズンズン進んでいったら、その途中に・・・

ん?・・・・・・

・・・・・あ!

ニンテンドーDS lite発見!

ってか今年に入って俺初めて見たわ、

DS売ってるところ!

去年二回買ったんですけど、

一回目は足生やしてどっか行っちゃって、

二回目は去年の年末も年末に買いまして、

で年越した瞬間知ってます?

DSが店頭から消えたのを・・・

お年玉で買いあらされてなくなっちゃったんですよ!

そこから大量生産にシフト・・・

するのが普通のはずなのに、

ニンテンドーはそこ溜めて、

DS liteを三月に発売、

定価は16800円なのに、

中古屋で3、4万つけたりと、とにかく大人気。

新しい色が発売しようもんなら、

ゲーム屋に出来る長蛇の列。

なんか予約させてくれないみたいですよ。

並べ!

って感じらしい笑。

そのおかげか?

ハードウェア全般の販売記録に新しい記録を今もうちたて続ける、

まさに任天堂一人勝ち状態がずーっと続いてる。

ゲーム界の王者「SONY」に牙を向いたのは、

かつてゲーム界王者に君臨した「任天堂」だったか。

ポータブルゲームではもう勝ち目ないかな。

まぁ~去年のうちにDS買っておいた俺はなんのストレスもなくDSを楽しむんだけどね♪・・・・・・・・・・・・・・・

のはずが、、、、、

年明けそうそうオモニに持ってかれました。。。

なんでずーっと俺も探してたんですよ!

並んで買うとかはしなかったけど、

昨日あったから買っちゃいました!

「宣伝広告をうたずにこっそり入荷しました♪

見つけた方、常連さんの早い者勝ちです♪♪♪」

のポップにKOで即買いっす笑。

ソフトだけだはTSUTAYAで購入しょうと、

すぐにTSUTAYAに向かったら、

あれ??

あるじゃん!!!

ふつうに!

昨日までなかったのにあるじゃん!?

ま、まぁいいや、TSUTAYAで買えばポイントが付いたんだけど、

ここはあきらめよう。

買えたしね♪

んで、食料の買出しに今度はドンキへ。

あれ???

あるじゃん!!!!!!!

しかも定価より高い値段であるじゃん!!!

調子にのるなよドンキ笑。

やっとこさ、DSも常に売り切れ状態脱出かいね??

まぁやっとできるんだから、

文句なしなし、

脳トレ、もっと脳トレ、リズム天国に燃えてるDAMUなのでした・・・(目覚ましテレビ風)

あっタイトルの意味ですか???

知りたい方は、

ここをクリック

でわでわ・・・・

Good luckこんにちわ♪